昨日は街中へ娘とお出かけしましたーウインク



まずは次女天ぷらランチ下矢印

玉子の天ぷらを丼にして食べると美味しいらしいルンルン


用事を済ませて、ブラブラしてから


お茶しましたーコーヒー


お久しぶりのタリーズラブラブ



夕方からバイトのある次女と解散してからは


仕事終わりの長女と合流して


洋服とか雑貨とか見て歩いたあと


長女おすすめのスペイン料理下矢印


オシャレ料理➕美味しいお酒赤ワイン


スペイン料理って初めてしっかり食べたけど、超美味しかったーサラダ

今まで食べた事ないお味でした。



ちょっと高級なお店だった汗うさぎ

長女がおごってくれるって言ってたけど申し訳ないので、割り勘にしました(笑)

↑友達?? おごるのは無理



自分では絶対に行けないお店だったなうーん


現役OLってオシャレだね…ラブラブ



街中に出るのは好きなんだけど、迷子になって無駄に動くことが多いので、娘達と出かけて

行きたいお店とか若者のお店に連れて行ってもらえて


とっても楽しかったーニコニコ飛び出すハート


また行きたいなぁー



今日は仕事です!

頑張ろ炎