今頃?の話題ですが…


今年の我が家に届いた年賀状って70枚位💦

来なくなった人多かった


年賀状の整理をする前に、抽選番号でも見てみるかぁーうーんと見ていたら!



2等当たってたーびっくり気づき


毎年、切手シートは何枚か当たるんだけど、

2等は初めて!!





1879が当選番号キラキラキラキラ



すぐに郵便局に行ってーダッシュ

局員さんに自慢しながら頂いた景品がコチラ下矢印



中はこんな感じです、1つ選べるんだって下矢印





ちなみに切手シートはこのデザインでしたラブラブ

可愛いーラブラブ



結婚して二十数年目で初めて当たりました拍手



最近、凹む事あったりするけど


良い事があって嬉しいニコニコ飛び出すハート






母の話。

昨日、夜に母から電話ありました。

お話ししたの18日ぶりぐすん

会話の内容はめちゃくちゃな話が多くて、認知が進んでいる感じはしましたが、、、

自分で看護師さんに子供に電話したいからと言って、携帯の充電をしてもらって、電話してきてくれたみたい。

一番先に私に電話をくれたようでした。


電話したいと思うところまで、意識が戻ってきている事は嬉しかったけど

これが一時的な事なのか、少しずつ落ち着いてきているのか??わかりません

本人も分からなくなった事がたくさんあって、自分自身が混乱しているようで、可哀想でした。


お正月にはしっかりしていたのにね。


今、コロナで面会禁止なので

早く面会できるようになると良いな