今年1回目の冷凍ご飯送りましたートラックダッシュ

今回で59回目ですアセアセ
送り始めてから2年10ヵ月…

私はいつまで、送るのでしょうか…(笑)
もう、趣味??


今回送ったご飯


  • かき揚げ
  • 手羽唐揚げ、さきイカ天
  • 親子丼
  • ペッパーランチ
  • 鶏そぼろ二色どん
  • ズッキーニと豚の炒め物
  • 人参、ツナ炒め
  • 大根なます
  • 焼きししゃも
  • ピーマン、カニカマの玉子焼き
  • マカロニのケチャップ炒め
  • 白ご飯11個



マカロニのケチャップ炒め
材料が何もなさすぎて、適当に作って入れました💦
茹でたマカロニをコンソメ、ケチャップ…で味付けして、チーズを乗せて冷凍してみましたグラサン
なんとなくの味は想像できるんだけど、
実は試作せずに送ってますアセアセ

不味かったら苦情が来るかな??(笑)

感想待っておこう、、、にっこり
↑旦那は味音痴気味なので、何でも美味しいタイプ





昨日は仕事から帰ってみるとー
家にいた長女が夕飯作ってくれてましたー拍手


美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート


鶏胸肉で油淋鶏を作ったそうです。

長女、いつも居酒屋で油淋鶏を頼んでいるらしく…
食べたくなったんだって。

私は作ったことのない無いメニューです。
自分で作るご飯ってワンパターンなってしまうので、作ってもらうと新しい発見あります(嬉)ラブラブ


めっちゃ美味しかったので、
真似して作ってみようニコニコ