今朝、起きてみると…

サンタさんからのお手紙と

お菓子が置いてありましたーーー爆笑ラブラブ


我が家は、子供達が成人しているんだけど…

止めるタイミングを逃してしまい

私からも子供達に毎年クリスマスプレゼント(現金+お菓子)を枕元に置いてます。



今年、私にプレゼントをくれたサンタさんは

姉妹サンタではなく長女サンタさん!

お出かけした時に買ってきたっぽい↓


↑お手紙に優しいこと書いてくれてた


おばちゃんだけど、

サンタさんが来てくれると嬉しいラブラブ


何とびっくり!!

次女の枕元にも姉サンタから

プレゼントが置いてあったのでー


次女はプレゼント2つGETしてましたプレゼント


甘やかされ過ぎでしょ(笑)




23日は

娘達が珍しく家にいたので、早めのクリスマス会をしましたークリスマスベル

旦那には唐揚げだけを送っていた鬼嫁ですが… 


こちら家はお店で色々と買ってきてー



ほぼ何も作って無いけど

それっぽく並べて美味しく頂きましたクリスマスツリー


半額のチキン、ちょっと奮発したピザ

長女が隠し持っていた赤ワイン

ケーキが高すぎるから、ケーキ風の焼き菓子…


➕写真には写して無いけど、ミニ手巻き寿司食べました。




手巻き寿司は具材が色々あったので、

どれを食べるか娘達とジャンケン大会チョキ


ジャンケンで決めると…

めっちゃ盛り上がるパー

おバカ一家


職場の先輩から『子供が学校を卒業して結婚するまでが1番楽しかったから楽しんでー!』とアドバイスもらっているので


楽しいと思いつつ…

娘達とクリスマス会できるのもあと数年なのかなぁーとこっそり思って胸がキュンってなったりしたけど…




楽しかったーサンタ

サンタさんプレゼントありがと