10月からふるさと納税が色々と厳しくなるそうですねガーンアセアセ


明日までに急いで、注文しておかなきゃダッシュ




少し前に我が家に届いたふるさと納税あげておきます。どちらもオススメルンルン




大分県宇佐市

シャインマスカット 1㌔

(納税額  10,000円)





2房入ってました。




旦那がちょうど帰省してきている時に、商品が届いて…

『俺がいない間にいつも

こんなに良いもの食べてるのーびっくりダッシュ


とバレそうになりましたが、うまく説明してセーフ(笑)グラサンラブラブ




最近届いたのは、コチラ↓


高知県 須崎市

かつおタタキ 1.7㌔

(納税額  8,000円)



7本入ってましたーキラキラキラキラ


かつおのタタキ大好きなので

たっぷり食べれそう爆笑


最近、薬味が値上がりしてるのか辛いけど、、

工夫して美味しく食べようラブラブ





さぁ、今から注文する

ふるさと納税探しに行くぞー炎

↑駆け込み注文汗うさぎ







今の候補下矢印下矢印






イベントバナー