昨日はお雛様のお寿司を作りましたー雛人形


といっても…

長女はお友達とスノボに行っちゃうし、

次女は友達と旅行に行っていて夜遅く帰ってくる予定だし



子供達誰もいない💦

ひとりぼっちの夕飯無気力




ひな祭りの日は、子供達が小さい頃からご馳走は出来ないけど…

お雛様のお寿司を一緒に作ってきました



今年は超手抜きバージョン(笑)


顔なし驚き

↑雑過ぎて恥ずかしいけど、記録したいので載せます💦



いつもはお内裏様の着物に青のりで柄を入れたり、顔を作ったりしてます。

小物ももっと丁寧に切ってます(笑)


子供達が小さい頃は、めちゃくちゃ盛り上がって作ってましたが…


今年はお一人様なので、こんなもんでしょ




残ったお寿司は旦那に送るように冷凍しましたー。


玉子を一緒に冷凍すると美味しいですラブラブ






1人の夕飯は寂しいけど、

子供達にお友達がいるのは嬉しいので…


買ってきてくれたお土産を食べながら、お土産話でも聞くことにしますニコニコルンルン





今日は旦那に冷凍ご飯送りに行きます。


時間がない、急げーダッシュ