昨日は仕事だったけど、


家に帰ったら、ご飯できてましたークリスマスツリー






姉妹で作ってくれてましたニコニコルンルン


  • クリームシチュー
  • サラダ
  • アヒージョ
  • 雪だるま&サンタ、、、



ピザは仕事先の人からの頂き物ピザ


チキンはモスチキンキラキラ

生まれて初めて食べた〜飛び出すハート





クッキー作りもしましたージンジャーブレッドマン下矢印



クッキーに絵を描くアイシングは私も仲間に入れてもらって一緒にやってみましたピンクハート

これね。意外と難しくて、自分のセンスの無さを感じまくりでした驚き💦

めっちゃ面白かったージンジャーブレッドマン




お年頃の娘達…

今年のクリスマスは予定が入ってそうな感じしてたんだけどな、色々あったのかな…     人生色々ありますな

何も聞かないけどね。  頑張れ!






楽しかったラブラブ

ありがとう



クリスマスツリーメリークリスマスサンタ