今回の帰省…

帰る予定の2日前に、子供と会っていたお友達から発熱したって連絡が入りガーン

予定変更して、泊まりはやめて日帰りの墓参りをすることにしました。

実家までは350キロくらい離れていて、普通に帰っても片道4時間ちょいかかる距離です驚き

遠いーーー無気力


お友達の抗原検査の結果は陰性、子供も私達もとりあえずの検査では陰性になったけれど、、、

潜伏期間4、5日だとしたら、微妙な時期
高齢者の親の所に泊まるわけにはいきません💦


弾丸お墓参りへ出発ダッシュダッシュ

午前中に出発して、まずは山の中にある旦那家のお婆ちゃんのお墓参りへ…



その後、旦那の叔母さんのお墓参り


私の父親のお墓参り(初盆)



その後、私の実家へ寄って…

(母親に基礎疾患がある為)

ロミオとジュリエット状態で孫の顔オッドアイ猫トイプードルを見せてからー



旦那の実家へ、、、

こちらは超短時間だけど、休憩させてもらってー



夜中に家に帰ってきました車ダッシュ






疲れたーネガティブ魂

(特に運転手の旦那…)



今のところ、子供の体調は変わっていないし、私達も元気なので、コロナ感染してないかもしれないけど💦


まさかのことを考えたら、仕方なかったよね…



今日はゆっくり休みます…コーヒー



無理矢理行ったけど、

3年ぶりにお墓参りに行けたのは良かった…