単身赴任の旦那宛に月に2回くらい『冷凍ご飯』を送ってますニコニコ



前は送るだけでしたが、どれくらい残っているかわからなくなっていたので、、、アセアセ


最近は旦那が送ってくれるご飯の写真を見て、こっちでザックリと管理してますウインク




下矢印こんな感じでご飯の写真を送ってくれます




ラインで送ってくれた写真を見て〜目


こちらのメモ書きをチェックして、残りの数を管理してます。


下矢印食べたものは横線

(書き直したけど、汚い…(恥))



ザックリしかチェックしてないので、

『それ、まだあったんだーびっくりダッシュってことが良くありますが(笑)



残りの数を数えながら、、、

次にいつ送るか決めてますニコ



もう少しで単身赴任から1年経ちますが、

少しずつ、やり方が出来上がってきましたルンルン





管理し過ぎてて怖い??

コッソリ、数えているから大丈夫グラサンルンルン

(旦那はメモ書きしてるの知りません…)