土曜日の朝から旦那が帰ってきてます飛行機




家族が揃っているのは楽しいー爆笑ルンルンルンルン


長女22歳はお酒が飲める派なので…

夜は『日本酒』を夫婦➕長女で色々飲みました日本酒




↑↑これが1番美味しかった

(長女のお土産)




子供とお酒が飲める日がくるなんて…おねがい


感動ハート




日曜日は私が仕事に行っている間に


旦那が免許取り立ての次女の車の運転に付き合ってくれてました車


2人でショッピングモールまで行ったらしいルンルン

デートみたいじゃんラブラブ




いつも子供の運転の練習に付き合わないとなーと思いながら、怖くて行けてなかったので💦


感謝お願い




車の運転に付き合うと、子供からの旦那の人気が急上昇します上矢印上矢印


子供達が小さい頃、公園に連れて行ってくれる時も人気あったよな、、、



それと一緒か?



旦那と娘が仲良くしている姿は、見ているこっちも嬉しくなるので良いことですウインクラブラブ