冷凍ご飯も同じ料理ばかりになってきたので💦


味付けをかえてみましたー爆笑


肉団子は前に酢豚風の味付けで作ってましたが、

今回は子供が喜ぶケチャップ甘酢味!!


ご飯が進むおかず 間違いなしっ!





肉団子のケチャップ甘酢炒め




材料費安いですアセアセ



この肉団子って、業務スーパーで500グラム200円くらいで売っているものを使ってます。(国産)


4人前、300グラムを油で揚げたものと、

野菜は玉ネギ🧅、人参🥕、ピーマン🫑



味付けと野菜たっぷりにごまかされて、

肉団子の安っぽさが気にならないのでは?と勝手に思ってるんだけど、、、ニヤリ


バレてる??





フリーザーバッグに入れて

冷凍庫へGO!!




夕飯で出したら子供達が喜んで食べてくれたので、旦那もきっと喜ぶはずウインク



安い材料費で作ったものを美味しいと言ってもらえると、節約ケチ主婦は喜びますチュールンルンルンルン




安い。美味い。大事!!グラサン







前に送った肉団子の甘酢炒め