次女の成人式の前撮り写真を撮りに行きましたーカメラルンルンルンルン

単身赴任中の旦那も1日だけお休みをとって駆けつけてくれたので、家族4人揃いましたー爆笑(嬉)


(少し前に小物を買いに行った時の話↓)



2年前の長女の前撮りの時、ロケーション撮影(外撮影)をしてみたいというので、希望を叶えたのだけど、、、

ロケ撮のせいで写真代が予定をはるかに超えて高くなったーガーンアセアセ
庶民の我が家にはビックリの金額札束


ただ、高級アルバムにはなったものの、ヘアメイクも着付けも丁寧➕ロケーション撮影にたっぷり1時間、、、キラキラキラキラ
(これだけ着てくれると、着物を買った甲斐あり爆笑ルンルン


撮影中、我が子が芸能人なのでは?と思う位丁寧に撮影してもらいました。


めっちゃ贅沢な時間コーヒー


姉妹一緒がモットーの我が家なので、、、
今回、次女も姉と同じ写真館で、撮影してもらいましたキラキラキラキラ




皆さんに見て欲しいけど、次女の許可が降りないので周りの景色だけ、、、アセアセ下矢印







最初は『ど緊張』だった次女も後半は素敵な笑顔出ておりました。(カメラマンさんプロ過ぎ…)


ロンハーの『奇跡の一枚』
みたい写真も撮れましたチュー(笑)


素敵な1日だったーハート




梅雨傘の真っ只中で雨が心配だったけど、撮影直前に雨が上がりましたおねがい 


奇跡キラキラキラキラ

(最近の天気予報ってほんまにあたる!)