お久しぶりです♪

タイミング合わずでゴルフに行けてなかったので
3週間ぶり?!なブログです(笑)

昨日は久しぶりの
瑞穂ゴルフ倶楽部ゴルフ
行って来ました音符


久しぶりにゴルフ場に来たので
イラツクポーズをしてみる(ノ∀`*)ンフフ♪

気づけば3週間ぶり(笑)
最近いろいろバタバタしたり
新しい趣味が増えたりして
3週間もゴルフから遠のいてることに気付かなった(-_-;)アセアセ
こないだ行ったとこやとおもててんけどなぁ。。。びっくり

気付かなったので、モツロン練習行ってないのは仕方ない(。-_-。)…イイワケは上手いタイプ(笑)


瑞穂ゴルフは
今年の2月、休場して大改装★
からの、お初のおじゃまンボ流れ星
女子ロッカーの改装とは聞いていたので
楽しみデスタ♪♪♪

瑞穂行かれた女性の方はご存知の
あの、無駄にダダッ広いトイレ。


普通サイズになってますたーー★(笑)

なんだか寂しい…
って、十分広めなんですけどね(^^)
安心してください( ー`дー´)キリッ
2階のトイレは
ダダッ広いままデスタ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
(笑)


お風呂は…

なんとなく面影がある
浴室入口。。。から
大変身デスタ。



大浴場は
前よりだいぶ広く綺麗になってますた♪
サウナは無くなってマスタ。

無くなってしまうんでないかと心配してた
あの女子の個室風呂。

無事デスターーー爆笑
ただ
個室のシャワーのみのお風呂に。(4部屋あったかな?)
前の一般家庭にあるユニットバス(足が伸ばせる位の浴槽に洗い場のある一般的な浴室ね。)が何個も(8部屋位あったかなぁ??)設置してある独特のお風呂。あんなの他のゴルフ場で見たことないし(三重県の伊勢大鷲はユニットバスを1000円払ったら借りる事ができたっけ?でも瑞穂より狭い小さいユニットバスだった)好きだったんだけどなぁ。。ハートブレイク
個別の浴槽あっても
わざわざお湯はってまで入らんけどね(笑)溜まるまで待たなアカンしwwww
って、1回した事あるけど(〃゚艸゚)プ♡
みんなそんなんしたらゴルフ場も水道代かかって困るよねwwww

でもシャワーだけでも個室があると女子は
いろいろあるもんで(笑)ありがたいもんですピンクハートハート


てなこんなで
ラウンドレポニヤニヤ

昨日は
とりあえず買ってたフリンジウェアが着たい❢
そこ、メイン(*ノω・*)テヘ




なんか
このシャラシャラが
秀樹感激★YMCAやーー!!
って盛り上がって(笑)


♪♪♪
すばらしぃーーー♪
YMCA~♪

こんなんして踊って遊んでたんやけど…
(混みまくってたから暇だったともゆう…)

帰ってから秀樹感激ググったら…



(画像お借りしまスタ)

ヒデキったら。。。
ただ星条旗柄の服着てた。。。
(´°ω°)チーン

シャラシャラはプレスリーだったのね。。。
もしくは、カウボーイ??(笑)

ま。正解とかどーとか(*・ω・)イイノ
1日、それネタでオモスロカッタからモーマンタイ★
(´-ι_-` )フッ

INからスタート♪
3週間前のなぜか何打ってもいい感じのあのイメージはバッチリだけど
3週間もクラブ触ってないと振り方忘れるヤツ。
ボギスタート

次はパー取れたけど


なんやろ。。

ウッドが、まるで(´×ω×`)…
手前ダフってチョロとか引っ掛けとか
ほんまグタグダなやつーーー╭( ๐_๐)╮

でも
なんかアプローチがスゴイいい感じで
そのせいでパット数も少ない♥

やっぱりグリーン周りなんだと実感ダワダワ…
44(15)

お昼ご飯は

皿うどーん★

酢を勢い良く大量にかけ過ぎ
酸っぱいの…(-_-;)
でも蒸し暑かったから
さらっと食べれて良かったかも♥って言う強がり。

さー!
OUTコース!
頑張るーー!!
って感じで
写真撮って~♪ってお願いしたら
心のドコカデ、ナイスショットでカッコつけよおもたんやろね…
チョロりんちょゲロー


酷すぎるショットに
白目むいて踊ってます。。。
もう、踊るしかないwwww

あーぁーー
ダボスタートやんかいさっ!!!滝汗



でも次のショートで気持いいショット打てて
ニアピン♥
「これはバーディ取れるわ(´∀`*)ウフフ♪」
って


余裕ぶっこいて写真撮ってたら
外してパー。。。ゲッソリ
そんなんしてるからやーニヤニヤって笑われるも。。。

もう、調子に乗るのやめると心に誓った
2016初夏…
.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚


前半よりウッドが落ち着いてきたけど
その反動か
アプローチが悪くなっていく
ゴルフのアルアル。。。笑い泣きガーン

けども大怪我なかったので
45(16)



トータル
89(31)
♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
あら♥久々の80台♥


だけーど

気持ちのいいショットがないままで
なんとなくラッキーが助けてくれたりで
なんかモヤモヤな80台(笑)

って、やっぱり80台は嬉しいケドネ(笑)
(o´罒`o)ニヒヒ♡
練習もせんとモヤモヤとか言っちゃっうなんて
生意気過ぎて口もげそうwwww


雨も降るかも?!って心配したけど
一滴も降られることなく

トンネルを抜けると雪国ならぬ…

風呂から出たら
ザザ降り滝汗


(。-人-。)アリガタヤーなタイプ♥


楽しい1日デスターーー★

ヽ(●´∀`●)ノ





ただ。。。

ブヨに足を刺されますた。。。笑い泣き


アタス
虫毒のアレルギー持ちらしいので
またパンパンに腫れそうな予感(ノ´∀`*)イヤン


そこ…全く
笑えねぇ話。。。

(#^ω^)ピキピキ


そして今朝

猛烈に痒くて気を失いそうです…