明日は健康診断なのに

緊張からか、若干便秘気味。

(余計な情報スマソ)


検便とれるかと心配しましたが

命からがら無事、二日分採取いたしました!!



明日は頑張ってきます!!


血液から分かるガン診断はオプションなんですが

一年に一度なので

奮発して

ガンもフルコースで付けたいと思います。


フルコースでやると一万くらいするんですヨネー(´Д`)


どうせフルコースだったら

おフランス料理とかが良いものです。





さて、今日の日中は

オーダーの刺繍を黙々ってました!


ここんとこ、羊毛の事をUPせず

くだらない事ばかりお披露目していて恐縮でございました。w