明日は健康診断なのに
緊張からか、若干便秘気味。
(余計な情報スマソ)
検便とれるかと心配しましたが
命からがら無事、二日分採取いたしました!!
明日は頑張ってきます!!
血液から分かるガン診断はオプションなんですが
一年に一度なので
奮発して
ガンもフルコースで付けたいと思います。
フルコースでやると一万くらいするんですヨネー(´Д`)
どうせフルコースだったら
おフランス料理とかが良いものです。
さて、今日の日中は
オーダーの刺繍を黙々ってました!
ここんとこ、羊毛の事をUPせず
くだらない事ばかりお披露目していて恐縮でございました。w