今日は打ち合わせで六本木に来ています(^0^)/いつも思うのが昼と夜の違いですよね!歌舞伎町もそうですがね仕事行ってきます
今日は久しぶりの休みですo(^-^)o朝帰ってきて夜まで爆睡してました。今から飲みに出掛けます
仕事の合間に携帯で馬券を買いました(>_<)結果は聞かないで下さい