明日から怒涛の撮影10日連チャンなので昨日も飲んだくれて朝帰りです(^O^)キャバクラ大好きなんでついつい長い時間いてしまいますね(゚_゚今日はゆっくり休暇します
昨日は仕事が終わりまず歌舞伎町のキャバクラへ行きそれから所沢のキャバクラへそして最後に練馬のキャバクラでした。はしごもいいとこですよね(>_<)二日酔いです
最近やたら職務質問をされます車で待っている事があるからなんですが一般人は迷惑です(>_<)野球をするためバットをつんでるのでいつも突っ込まれますいい迷惑です