昨日はハンバーグ。

ソースに赤ワイン使ったらとっても好きな味になりました(>_<)


久しぶりに彼からおいしいが出た!(笑)


えっと、土曜日からうさぎ君がおうちにやってきまして。
名前は…


あけぼの君です(>_<)

名前決めるときに若干もめたけど(笑)

私は最後まで黒豆がよかったんだけど、くじ引きであけぼのに(笑)

でも今はあけぼのが馴染んできたから不思議(早い)


あけぼのくん、まだまだ小さくて目が離せないです。
彼は三時間休憩に帰ってくるくらい(笑)



あけぼの日記も始めたから、そっちのトップを早く作ってリンクさせようひらめき電球



Android携帯からの投稿
王将でお腹一杯食べた我々。





今からうさぎ君のお迎えにいってきます!



Android携帯からの投稿
いよいよ明日はうさぎ君を迎える日。

先週、運命の子を決定した私たちは今週は快適なおうちにするために試行錯誤していました(おうちについては彼がほとんどやってくれました)


明日からいよいよ、二人と一匹になります。


私と彼とうさぎ君。

よろしくお願いします☆






Android携帯からの投稿