昨日はハンバーグ。
ソースに赤ワイン使ったらとっても好きな味になりました(>_<)
久しぶりに彼からおいしいが出た!(笑)
えっと、土曜日からうさぎ君がおうちにやってきまして。
名前は…
あけぼの君です(>_<)
名前決めるときに若干もめたけど(笑)
私は最後まで黒豆がよかったんだけど、くじ引きであけぼのに(笑)
でも今はあけぼのが馴染んできたから不思議(早い)
あけぼのくん、まだまだ小さくて目が離せないです。
彼は三時間休憩に帰ってくるくらい(笑)
あけぼの日記も始めたから、そっちのトップを早く作ってリンクさせよう
Android携帯からの投稿
ソースに赤ワイン使ったらとっても好きな味になりました(>_<)
久しぶりに彼からおいしいが出た!(笑)
えっと、土曜日からうさぎ君がおうちにやってきまして。
名前は…
あけぼの君です(>_<)
名前決めるときに若干もめたけど(笑)
私は最後まで黒豆がよかったんだけど、くじ引きであけぼのに(笑)
でも今はあけぼのが馴染んできたから不思議(早い)
あけぼのくん、まだまだ小さくて目が離せないです。
彼は三時間休憩に帰ってくるくらい(笑)
あけぼの日記も始めたから、そっちのトップを早く作ってリンクさせよう

Android携帯からの投稿




