今年も1月、無事に卒業しました!!

ええ、あの悪性リンパ腫ですよ~

 

数々のボランティアも相変わらずだし

仕事も入れるときはやってるし

月一の山歩き(里歩き?)も

旅も続けてます。

 

そうそう。

昨年夏7月は、女一人旅で、長距離国際バスやフェリー(他の国に行くため)に乗ったりや歩きまくり

8人部屋での泊りなんてやりました!

8人部屋は10~20代の方ばかりでしたけど、しかも言葉は、、、もしかしたら、20代前半?

毎日朝晩の犬散歩で鍛えていたけれど、せめて英語はねって、片言はこれまで通り。。。

 

東欧へはツアーで友人と行きましたよ。

私は2度目だけど、冬でした。ツアーと言っても自由は多かったので案内できました。

 

さぁ、今年はどこに。

コロナ収束しますように!

マスクが。。。