こんばんは、まる子ですニコニコニヤリ



今日から入院します上差し



病院の入院受付で、

なんと…熱があるもやもやもやもやもやもや

(朝はなかったのよ!)


37.5度、37.3度…真顔真顔真顔


コロナ検査をして、


家族3人、個室に隔離されました上差し



コロナではなく、ただの風邪だったようでこのまま、グロブリン点滴開始OK



上矢印

今回は、窓側ではないのです泣



でもでも、今回の入院には、自分の車椅子を持ってきました爆笑爆笑爆笑



コレなら、心配性の看護士さん以外、一人でもトイレいいよ〜OKと言ってくれます二重丸二重丸二重丸


今回のお部屋、車椅子用トイレに近く、ひと安心キラキラ



でも、今日の私は、熱がでたり、寒くて震えたりの繰り返し…ガーンガーン



でもでも、グロブリン点滴しました上差し



私の体、どうなっちゃうのかな?



ちゃんと、グロブリン、効くのかしら?



では、また爆笑爆笑爆笑