こんばんは、まる子です爆笑ニコニコニコニコ



とうとう、卒業させます上差し


それは…


上矢印

ネイルファイルです爆笑



私は、左手の痺れが、かなりひどいので、爪切りが上手く使えません真顔真顔



そこで、いつも、右手の爪は、このネイルファイルにお世話になってますOK



写真の左は、両全面使い果たしたモノ…OK

(この頃は使える面を探すのも大変なくらい使い果たした…爆笑


写真の右は、おとといネット注文した新品飛び出すハート



今は、欲しいもの、ネットでほとんど買える世の中になり、ホント、外になかなか出れない人にはありがたい飛び出すハート



爪も切れない体になるなんて思わないものね〜‼️


ジェルネイルに毎月通っていた時が懐かしいですうずまきうずまきうずまき

今は爪も薄くなってしまい、他人に痺れた手を触られるのもツラいので、辞めました真顔真顔真顔



でも、今日からは、遠慮なく自分で削れるのでうれしい二重丸二重丸二重丸


新しくマニキュアもネットで選んでみようかな〜❗️(色は難しいかな❓)



では、また爆笑爆笑爆笑