こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



蒸し暑い日が続いてますねもやもやもやもやもやもや



私は朝から、アイスネッククールをしてますよ〜上差し


それに冷房と併用ですウインク



暑がりにはツライ時期が来ました〜泣泣泣



なのに…もやもやもやもやもやもや




上矢印

朝からワンコの抱っこです真顔真顔



とっても、嬉しいんだけど、暑い…くるくる


ご飯を食べた後は、おなかを撫でながら抱っこ…のルーティンにしてしまった為、こんな不具合いが…もやもやもやもやもやもや



あと…



私がトイレに入り座ったことを確認すると、ワンコもトイレ💩するんです爆笑爆笑爆笑


私が動けない状態がわかるのよね〜‼️



観察すると面白い…目





この頃、自分の体調がうまく扱えませんもやもやもやもや



眠くて眠くて…zzzだるくなってしまう…もやもやもやもや



午前中も夕方も1時間以上寝ちゃう魂魂魂



こんな事でいいのだろうか…真顔真顔真顔



でも、起きるとスッキリ…上差し


そんな時、考えるのが…



だるい姿を家族に見せないだけ、良いとしますかね…爆笑爆笑爆笑と思ってます上差し



ん〜バツブルーバツブルーバツブルーと思う日を過ごしてます泣



では、またウインクウインクウインク