こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



区分変更をお願いした介護認定の封書…来ましたよ上差し



やはり、


要支援2でした…泣



安心ケアセンターの方にこの事を電話携帯で話して、今、私のケアマネさんを探してくれてるみたいです上差し


決まる前に、福祉用具の方に再度、歩行器、シャワーチェアー、置き型手すり、次乗ってみたい車椅子を相談するつもりで、おウチに来てもらいますOK



お金があるなら、この壁ぶち抜きたい‼️引き戸にしたい‼️などなど、いっぱいあるんだけどね〜もやもやもやもやもやもや



見た目が元気っぽいから、今、生きていくのが大変なのが伝わらない事が悔しい…泣泣泣



そんな判定を市からもらいました…もやもやもやもやもやもや



でも、凹んではいられません上差し


それならそれで、頑張りますよ…炎


チクショー炎と思って、変なパワーが出てます上差し

(でも、ヨボヨボなんですけどね…笑っちゃう爆笑爆笑




そんな1日でしたうずまきうずまきうずまき



では、また爆笑爆笑爆笑