こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



退院して1週間たちましたOK



グロブリン点滴アセアセ



やっぱり、少しは効いてると思いますうずまきうずまきうずまき



ホントは、もう、効かないならグロブリンを打ちたくない…泣とも、思ってたのですが、担当の先生や、リハビリの先生が、点滴は辞める気はないよ二重丸二重丸二重丸と言って励ましてくれたから、続けるべき物なのだと、思いましたOK


弱気になるとなんでも投げ出したくなる…泣泣泣



でも、先生たちは、

そんな時もあるよ…グッと励ましてくれる飛び出すハート



ホント、ありがたいうずまきうずまきうずまき



この頃、ボールペンで字を書く練習をはじめましたOK



左手だけでなく、右手も、痺れが増してるので、名前も書けなくなると困る…もやもやもやもやもやもや


と思い、リハビリです爆笑爆笑爆笑



今度、写経の写しをネットでコピーでもしようかな〜OK



私、トレースするの大好きです飛び出すハート



楽しみながらのリハビリうずまきうずまきうずまきで、細く長く、出来るようにが目標です…OK



では、また爆笑爆笑爆笑