こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



退院して5日目…アセアセ



おウチにいれるって、とーっても、うれしいんだけど、洗濯やらご飯の準備やら、掃除やら…魂



張り切りすぎてたのかな…真顔真顔



朝の薬を飲んだのに、頭はボーっとしっぱなしで、ツキンツキンと痛く…アセアセ


なかなか、いつもの調子に戻らなく、頓服のカロナールを飲んだら、10時なのに眠い💤🥱



そんな時は…




午前中だろうが、寝ます…zzzOK


そして…




2時間寝てしまった上差し




スッキリもせず…もやもやもやもやもやもや



作るのが面倒だから、遅めのお昼はグラノーラ🥣


パパが帰ってくるまでに体調が戻れば、OK‼️と思ってます飛び出すハート



コレ以上は、心配させられませんアセアセ



明日は、もっと元気な1日を送れますように‼️



では、また爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}