こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



退院して、家の中を歩くのが、怖いですガーンガーン



歩くと言っても、この子に支えてもらいながらなんだけど…もやもやもやもやもやもや




以前よりも、


ふらつく…真顔


ふらつく…真顔


ふらつく…真顔



怖い〜!


レンタルしている車椅子はリビングに置いてあったけど、今日からはキッチンにセット❗️しましたOK



昔の使用の家なので、とても不便が多い泣


でも、大幅な改築するお金はない魂魂魂



スムーズに車椅子が進む動線考えねば…上差し



感覚のない左手でどこかをつかみながら、キッチンを行ったり来たり…アセアセ



怖すぎる…魂魂魂



そう考えたら、やっぱり、キッチンに車椅子スペースを設置OKをしようと思いますうずまきうずまきうずまき



転ばない事…うずまきうずまきうずまき



コレからの目標の一つですグッ



ではまた爆笑爆笑爆笑