こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



退院しましたよ〜飛び出すハート



車の中では、病院の中での盛りだくさんの話のメドレーうずまきうずまきうずまき


そして…



また、少し頑張る…話!



あと、今日のおひるごはん!



セブンの冷やし中華❓と言われましたが…


マック‼️です飛び出すハート




途中、マックをテイクアウトOK



やっぱり、ジャンキーは、美味しい二重丸二重丸二重丸



飲み物とポテトは食べきれなかったので、パパにたべてもらい…


バーガー🍔は、完食OK


そして昼寝zzz


その間に、パパが私の食べたいものをお買い物上差し


ホント、ありがたいお願い



みんなに感謝の日ですウインクウインクウインク



では、またおねがいおねがいおねがい