おはようございます!まる子です爆笑爆笑爆笑


今日の天気、晴れ晴れ


とうとう、この日がやってきました飛び出すハート



退院の日うずまきうずまきうずまき



初日は、久々に外での自分の有様を見せられて…


トイレにもシャワーにもみなさんの手を煩わせるのがツラくて…泣泣泣



でも、やっぱりリハビリの先生と話すのが、1番元気が出るうずまきうずまきうずまき



今の自分を受け止め、ちゃんとリハビリしないといけない話上差し



前回の入院から今回まで、おウチリハビリは、ほぼしてませんもやもやもやもやもやもや



自分から頼んだにもかかわらず、介護保険の認定で私がショックを受けてる事を、言わずとわかってくれてた、リハビリの先生…泣泣泣


落ち込んでる時は、リハビリを怠ける時も必要OKとも言ってくれた上差し



また、なんとなく、一つ吹っ切れた気がしますOK


そんな話をリハビリの先生としたんだよ!って、昨夜、主治医に話て、久々に泣



先生はいいんだよ!泣きたくなるよね!って言ってくれて…OK


ホント、聞き上手飛び出すハート


大好きな❤️先生ですハートのバルーン



また、3ヶ月後に入院‼️



今は、おウチリハビリ、頑張れそうですOK



では、また爆笑爆笑爆笑