こんにちは、まる子です爆笑爆笑爆笑



今回の入院で、3人の看護師一年生とご一緒しました上差し(見学させて下さいって、もう2人来たけど…爆笑




必ず、先輩看護師さんが付き添いますOK


ちなみに、私も、ベテラン患者上差し


こうしたら、もっといいのに…!と、

教えてあげたくなります上差し



特に、点滴をセットする機械❗️


病人は絶対触ってはいけないやつバツブルーバツブルーバツブルー




泡泡になりやすい点滴だから、予定量もなんとなく誤差があるので…魂


さりげなく、前回、このくらいだったよ〜と教えてあげますOK



先輩によっても新人さんの、育ち方が違うよね〜二重丸



私は、今日の先輩看護師さんがいいですグッ



だって、最後の瓶の点滴も、チューブの最後まで体に入れてくれますうずまきうずまきうずまき(みんなにもしてるんだろうなぁ〜)


とても丁寧だしねスター


ありがたいですOK




午後からは、リハビリの先生が、装具の先生を連れてきたうずまき




右足のオルトップを作りますOK


コレでおウチでの膝折れが少なくなり、ヨボヨボでも歩けるようにうずまきうずまきうずまき


そんな期待をこめて作りますグッ



今回も無事、5日間のグロブリンの点滴も終わりましたぁ〜OK


いつもの副作用はあったけど、終わった事で、ホッとしましたグッ


明日は退院です飛び出すハート


では、また爆笑爆笑爆笑