こんにちは、まる子ですショボーンショボーンショボーン



始まりましたよ〜バツブルーバツブルー



いつもの副作用泣泣泣



頭が痛いっすバツブルーバツブルーバツブルー



カロナール服用上差し




今は少しおさまってますOK




コレって、イヤホンで音を聞いてるからなのかな❓


やっぱり、副作用なのかな❓



きっと、わからずじまいで、いつも終わりますもやもやもやもやもやもや

(と、言うか私は先生に、副作用としてお伝えしてますグッ


私は、入院しかイヤホン使わないからなぁ〜‼️



今日は、シャワーお休みの日です上差し


いつもの4階病棟は毎日OKなんだけど、今回の5階病棟は1日おき…もやもやもやもやもやもや



ルールには従いますOK



担当看護士さんが、ふらついているのでお手伝いします上差しと、言われたので、甘えちゃううずまき



断って、何かあったら申し訳ないバツブルーバツブルーバツブルーと、思い始めましたOK



コロナで制限かけている病棟なので、病人が少ないからか、いつもより、よく見てもらえてる気がする〜爆笑爆笑爆笑



ありがたいスター



では、また爆笑爆笑爆笑