おはようございます まる子です爆笑爆笑爆笑


今日の空 晴れ太陽






入院1日目、2日目と22時には寝てしまう…爆笑



点滴のせい❓



とも、思うけど…




ベッドが合わず体が痛くて日中も横にはほとんどなってませんバツブルーバツブルーバツブルー


と、言う事は…



私の大好きな❤️昼寝zzzが出来ないのですバツブルーバツブルー



この頃の昼寝は2時間は、寝ていたので…



まぁ、差し引きしたら、この痛いベッドで、途中、痛い魂て起きながらもすぐ、寝てるので、良しグッとしますOK



夜、YouTubeを見てたんだけど、私は、指が動くのを見てるのが好き❤️なのかも…



刺繍🪡をチクチク縫ってたり、凄腕なピアノを弾いている指の動きを見たり…



昨日は、🎹カノンを弾く男子にベタ惚れハートのバルーン


途中編曲してるんだけど、ストリートでやるなんて、自信がないと出来ないし、素敵ですうずまき



今日は土曜日なので、ゆっくりスタートかな❓



では、また爆笑爆笑爆笑