こんにちは、まる子です爆笑爆笑爆笑


なんと、この病棟…‼️



コロナのクラスターを起こしたので、人数制限してるんだって凝視



だから、4人部屋でも今は1人なのね…もやもやもやもやもやもや



コロナ、増えてるみたいで、ビックリ‼️



昨日の点滴の場所は、すぐ、下流閉塞のアラームがなるから、他に差し替えてもらいました上差し


でも、今日の担当看護士さんは一年生❗️

上腕の点滴は、なかなか難しいと見た…バツブルーバツブルー


途中、先輩看護士さんが変わってくれた〜OK




コレで、一安心で、携帯がいじれますスター



と、思ったらどっこい…目



血圧が測れない事に気づいたよ〜泣泣



私は、左腕は採血も血圧も🈲なので、右腕の点滴とった、かなり、上の方から、計りました!

(肩にかかってたけどね!)



なかなか、気づかないものよねもやもやもやもやもやもや




シャワーは、ヨボヨボなので、車椅子専用のお部屋へ…



え〜‼️ここでやるの?


と、いうくらい広いお部屋凝視凝視



焦りまくりましたよ‼️


看護士さんがお手伝いしてくれる前提のお部屋みたいで…泣



恥ずかしいので、一人でやりたいとお願いして、見守りだけしてもらいました爆笑爆笑



結果、着替える時は、タオルを取ってもらったり、車椅子を持ってきてもらったりと手伝ってもらうくらい広いお部屋…泣



もう、私の体、ふらつかないで…泣泣泣笑



と、思ったシャワー後でした笑

(でも、さっぱりOK




今からは、私の大好きなサンセットの時間OK



この病院、見晴らしが良くて、ずーっと見てられます目


では、また爆笑爆笑爆笑