おはようございます、まる子です爆笑爆笑爆笑


今日の空OK 曇です雲





朝の体のゴワツキがひどい…泣


寝返りも痛かった…真顔真顔真顔




あと、5日も寝ないといけないのに、ツライ…泣



おウチでは、2階への登り降りに誰かいてくれないと危ないから、今はリビングのソファーベッドで寝てます上差し



ソファーベッドでは、こんなにゴワつきはびどくない…上差し(スッと起きれます)

去年の入院から病院のベッドが、かなりツラくなって来た気がします真顔真顔真顔


昨日はうたた寝💤もつらかった泣




病室、4人部屋なんですが、なんと、昨日の午後から1人ですスター



寂しいような、嬉しいようなウインク(得したような😆)


今日はシャワーをお願いしてあるんだけど、どうなるかな?



では、また爆笑爆笑ウインク