こんにちは、まる子ですニコニコニコニコニコニコ



今日の点滴終了OK


さて、おやつの時間⏰にしますか…笑




上矢印

本日のおやつOK



その前にカリカリ梅も食べちゃったけどね笑



今、窓からお空を見てます泣



この病気になって、6年ちょい上差し



初めて泣きたくなってきた泣泣泣



やっぱり、一人でトイレに行けないのはツライもやもやもやもやもやもや


お風呂も、付き添われるかも…もやもやもやもやもやもや



普通のことが出来ないってこんなにツライのかと…泣泣泣



たかが歩くことが出来ないなんて…泣



今日は、朝からパパも機嫌が悪くて、私に怒鳴りました泣(ワンコの💩を踏んじゃって…私は悪くないのに…)



そのあと、きっと、パパは、後悔してると思う上差し

そんな様子でしたもやもやもやもやもやもや



人に頼らなくては、今の私は移動が出来ないから、車椅子もしっかりと練習しないと…花



なんか、ツライ1日でした上差し



明日は、良い日になりますようにお願い



では、また爆笑爆笑爆笑