こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



前回、神経内科の日、家で、すっ転んだ話をしましたが…


「ありがたい」話もあるんです乙女のトキメキとも、お話しました上差し



それは…




神経内科の前日、待ちに待った、介護保険要介護認定・要支援認定等結果通知書がきましたOK


結果は…




要支援2   でした…




まあ、こんなもんだろう!と思っては、いたのですが、次の日の神経内科の診察で、結果を伝えたら…



前回のDr.の診断書には、神経の事はあまり書いてないようなので、僕が書きましょうか?と…



ん?そんなに早く区分変更していいんですか?



いいんですよ!



と、いう事で、病院の帰りに、保健福祉センターへ…



また、調査員かウチに来ますもやもやもやもやもやもや




先生にしてみたら、もっと重症に考えてくれてるのよね〜上差し


車椅子レンタルして正解でしたOK



病院でショッピングカート🛒をヨボヨボ引いてる方が、危険だし人目目を引くものね真顔



パパも、実感したのではないかなもやもやもやもやもやもや

(辛い思いをさせてしまって、申し訳ない泣



先生に「ありがたい」と思ったし、パパには「申し訳ない」と思った日でした花



でも、私は私です上差し

ただ、ヨボヨボになっただけですので…



できる事は、諦めずに、やろうと思います二重丸



今、現在が一番調子が良いと思って生活をする事にしました〜飛び出すハート



と、いうお話ですオーナメント




椅子に座っていたら、普通の人に見えるんですよ目


不思議でしょ爆笑爆笑爆笑




では、また爆笑爆笑爆笑