こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



お花ガーベラチューリップが綺麗に咲いてる時期になりましたね上差し



パパが仕事で出張に行った所が、お花、咲き乱れて、とっても綺麗だったよ…との事で、お泊まりで連れてってもらいました爆笑爆笑爆笑



場所は、山梨県の温泉♨️




もう、これでもかぁ〜!!というくらいに咲いてますガーベラ










枝がしなるくらい、ボテっと満開飛び出すハート



ちょっと高台にある所なので、上り坂、下り坂で車椅子をおすのも、大変ではないか?


腰も悪いパパなので、心配しましたが、大丈夫だよ〜!!と…



こんな時、もっと良い車椅子を借りれば良かったかな〜と後悔しましたが…もやもやもやもや



ホテルも、檜木風呂の部屋にしたんだけど、温泉も、掛け流しなので、見たこともない湯量がダバダバ流れてて…とても贅沢〜飛び出すハート


久しぶりの温泉♨️

体の芯まで温まりましたOK



また、来年も行きたいなぁ〜OKと思わせる旅行でした二重丸二重丸二重丸



車椅子があったので、とっても安心して楽しめた旅行となりましたウインク



連れて行ってくれてありがとう飛び出すハート


では、また爆笑爆笑爆笑