こんばんは、まる子ですおねがいおねがいおねがい



先日、膠原病内科の診察日上差し



なのに、




体が絶不調もやもやもやもやもやもや



体がフワフワ泣泣

夢の中を歩いているみたいで、コレはダメな時です泣泣

ダルくて、眠くて、力が入らない泣泣


天気も良くない日でしたもやもやもやもやもやもやもやもや



そこで、この前レンタルした車椅子の登場です♿️



パパに押してもらいながら、血液検査や診察、補助具の相談にリハビリ室も…もやもやもやもやもやもや



渡り歩きましたOK




今日は、ずーっとパパが押してくれてたけど、どんな気持ちだったかと思うと、申し訳なくて…泣泣



でも…




私はホッとしてます飛び出すハート

だって、転ぶ心配がなくなりました上差し

人の顔を見て話も出来るOK



パパは、車椅子♿️を使い始めたら、もう、歩けなくなる!というけど…




もう、歩ける状態ではないのですよ…もやもやもやもやもやもやわかってもらいたいです泣



これから、出かけるたびに、ありがとう😊と思う気持ちと、私の気持ちをわかってくれ〜もやもやもやもやの繰り返しなのかなぁ〜もやもやもやもやもやもや



でも、一緒にいてくれて、ありがとうです…爆笑爆笑爆笑



では、また爆笑爆笑爆笑