こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



介護認定を受けるのに調査員さんが来ましたオーナメント



友達から、こんな事やあんな事を聞かれるよ…となんとなく聞いてはいたけど…



緊張したぁ〜上差し




以前、義理母が認知で介護認定を受けた時、100から9をどんどん引いていって下さいとか、時計、桜、ハサミなどなど覚えたり



隣で様子を見てて…



え〜!私なら、急に出来ないよ〜泣泣泣と、思った事を、遠い記憶から思い出しました台風台風台風



でも、私は認知ではないので、やらなかったあ〜!




私は、基本らしい質問と今の自分と状態と歩行の確認、トイレや、お風呂などの困りごとを聞いてくれて…



あっという間に、終わったもやもやもやもや



こんな感じなの?と心配になるくらいもやもやもやもやもやもや




まぁ〜、結果が出るまで2ヶ月は、かかるっていうので、のんびり待ちますうずまきうずまき




久しぶりに緊張した一日でした上差し



では、また爆笑爆笑爆笑