こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



車椅子レンタル、決定しましたよ〜OK



とってもフレンドリーなお兄ちゃんが来てくれました上差し



ワンコが激おこで狂っているのに、「かわいいですね🩷」と言ってくれて…



車椅子は、2台持ってきてくれて、使う頻度を聞くと、安い方で良いのでは…と…


上矢印

(週末しか使わないと話をしたので…)



立ち上がりの様子や、お風呂の手すりも見てくれたり、玄関から門までの階段も手すりをつけた方がいいとか…


レンタル用と購入用のカタログも置いていってくれましたOK



そして…


このあと、安心ケアセンターの人と会うので、決まってなければ、紹介しましょうか?

(ナイス👍自分で連絡しないですむなんて、助かりますOK


よろしくお願いします〜飛び出すハート


わからない事は、専門家に頼っちゃうOK



すぐに、安心ケアセンターの人からお電話もらい、ウチに来てくれる日を決めました二重丸二重丸



ホント、ウチに来てくれるってありがたい飛び出すハート



介護保険について話をしてくれるそうですOK

認定がおりるか、わからないけどね〜アセアセ



楽しみです飛び出すハート



では、また爆笑爆笑爆笑