こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



3月の退院の時、私が介護保険の話をしているのを聞きつけ、病院の地域連携課の方が、パンフレットを持ってきてくれました上差し



上矢印

今の私にピッタリ飛び出すハート


と、思い退院してから、連絡しました上差し



介護保険の申請をして、調査員も来ます!認定が出るまでに2ヶ月かかる…と、話もして…

(2ヶ月、待てないんですよ!それぐらい弱ってますので…泣



上矢印

自走式の標準型で様子をみたい話をしました上差し



黒っぽい車椅子希望で…


車椅子自体が、あまり体験した事ないし、よくわからないから、ハイグレードと普通のを持ってきてもらう事にしましたOK



さてさて、楽しみです…二重丸二重丸二重丸



では、また爆笑爆笑爆笑