こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



この頃の私の体調は…




悪いです…泣泣泣



もう、両足裏がクッションに乗って歩いているみたいで、フワフワして歩いてますもやもやもやもやもやもや

(酔いそうです)


座り込んだら、立ち上がるのも一苦労泣泣泣

(全集中で立ち上がります)


膝落ちが頻繁になってきました上差し



腰あたりから、揺れて歩いている感じがします!

(腰も痛くなってきた)


お尻の肉が落ちたのか、座る時たまに痛い時がありますもやもや


朝、7:00頃起きるのですが、昼までもたず、11:30頃から、1時間くらい、昼寝💤です上差し

(掃除や洗濯は、終わってますよ!でも、昼ごはん食べてないの…)



もう、体がもちません…泣泣泣



でも、今の私は、おうちでのんびり主婦なので、どうにかなるけど…もやもやもやもやもやもや



もう、グロブリンの効果が切れたのかい…泣泣泣



と、私に聞きたいもやもやもやもやもやもや



では、また爆笑爆笑爆笑