こんばんは、まる子ですウインクウインクウインク


やりました〜OK


初ネットスーパーうずまきうずまきうずまき

 Green Beans



以前、パパとネットスーパーの登録をして、カードの登録も出来たのに、お会計が出来ず、ちょっと凹んで、諦めてました泣泣泣



でも、ウチは、パパが平日、出張族上差し


土日でたくさん買っているのですが、よく考えてみると、パパのつまみがメインもやもやもやもやもやもや



週の後半には、冷蔵庫の中身も寂しくなります上差し



そこで、再度挑戦グッ



商品を選び、色々登録したら、


何故か、一発OK飛び出すハート



あれれ〜!今までがなんだったのか❓




そして…


た〜くさん買いましたよ上差し



いちごや🍓や、バナナ🍌、デコポンも…


いちごやバナナって大丈夫❓って思うじゃないですか!



見てみて上差し





上矢印

こんな、蓋が付いてるから、潰れてないのよ〜OK


配達の人も、とても丁寧で、安心うずまきうずまきうずまき



また、次回も、たのみますOK


という気になりました上差し



冷蔵庫の中身も、少々埋まったので、安心してます爆笑爆笑爆笑



では、また飛び出すハート