こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



またまた、買っちゃいました‼️



3月の入院中、リハビリの先生に…


コレはもう、くっつかないね〜!



と、言われ、購入しました〜ウインクウインクウインク





上矢印

またまた、MEDIAIDのしっかりヒザガード上差し



スカートや、ズボンの下からでも…


部屋着のズボンの上からでも…



とっても便利飛び出すハート



つけ続けるのがツラくなったら、上だけマジックテープをはずしてみたり…



ただ、マジックテープで止めるので、寿命もありますガーンびっくりマーク



まぁ、新品が使えるグッと思えば、



なんでも、うれしい〜飛び出すハート




そんな1日でしたうずまきうずまきうずまき



では、また爆笑爆笑爆笑