こんにちは、まる子です爆笑爆笑爆笑



5日間のグロブリン点滴終了OK


今回も、あっという間にでしたよ!


それも、Netflixとprime videoのおかげですうずまきうずまきうずまき


点滴中も、リハビリやシャワーの待ち時間も、夜寝るまで💤、ずーっとお世話になってましたOK



皆さんは、入院中、何をして暇つぶししてますか?


そして今は、病室から空を見てますグッ




朝は雪が降ってどうなるかと思ってたら、こんなにいい天気になりましたOK


大好きな雲曇りも流れてて、気持ちがいいですOK



明日は、退院‼️



お疲れ様〜‼️とありがとう〜‼️と私に関わってくれた方に感謝したいですまじかるクラウン


では、オヤツを食べたいので、1人パーティ飛び出すハートですグッ



では、また爆笑爆笑爆笑