おはようございます、まる子です爆笑爆笑爆笑



絵文字は笑ってますが、今の私は眠い💤


朝の3時起きです!


①昨日の、リハビリで、バランステストみたいなものをやり、軽く歩いたのが原因か?


②ベッドが違うのが原因か?


③病室の方は、それほど気にならないくらいのおばぁちゃん2人と、私よりちょい若い手術の人の4人部屋上差し


看護師さんを呼ぶ回数も、なんとなく同じくらいだからかなぁ〜…


そんなに気になりません上差し


なので、①と②がwで原因かと思われますもやもやもやもやもやもや


ベッドに足を垂らして座ってると、腰は痛くないんだけど、足が浮腫むもやもやもやもやもやもや

それも、オルトップ型に…


なので、ベッドにあぐらで、日々、マッサージOK


左手は、ほぼ使い物にはならないんだけど、リハビリと思って足のマッサージのお手伝いをやってますOK





天気は、どんより曇り傘


でも、気持ちはアゲアゲでいきましょううずまきうずまき



では、また爆笑爆笑爆笑