このお休み、子供と、パパといつも行ってるアウトレットとは違う所へ行ってきました上差し



ウチからは、アウトレットに1時間以内に行ける場所が3か所あります上差し


でも、ドライブがてら高速で1時間ちょいの初めてのアウトレットへ行きましたグッ



上矢印

スゴイでしょ!

見えるんです爆笑爆笑爆笑


車椅子も貸してもらいましたスター


小さめなアウトレットで、田舎だから、人が少ない上差しとパパのオススメでしたが、行った日は土曜日‼️


いくら田舎でも人が少ないって…



人、少ないですぅ〜爆笑爆笑爆笑

お店の中も、車椅子で入っても余裕が有り、買い物を満喫二重丸



いつも行ってるアウトレットは、平日でも混んでいて、店内も、込み込みもやもやもやもやもやもや


なので、家族で行っても、私は、店外で車椅子に座り待っている状態真顔真顔真顔

(寂しいったらありゃしない泣


でも、今回はほぼ、一緒に買い物できるし、車椅子だから、目を見て人と話も出来る上差し


お店の人達からは親切にしてもらえて、沢山お礼を行ってきました飛び出すハート

お気に入りのアウトレットです花


とても楽しいお出かけがでしたOK……



来月の支払い札束が怖いですぅ〜滝汗


では、また爆笑爆笑爆笑