こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



この頃、すっごく眠いんです💤🥱



1日に2回も、マッサージ機で昼寝💤



花粉症で、目を開けてるのがツライ事も、あるんだけど、グロブリンが切れてるのが、よくわかる…上差し



ホントは、2ヶ月ごとにグロブリンの点滴が出来ればいいんだけど、病院を変えなくてはいけないって言われちゃって…我慢しちゃうもやもやもやもやもやもや


パパにも、しょっちゅう、病院の送迎、頼みにくいし、私も入院が多いと、めげてしまうのが理由で病院を変えてません〜泣


ウチでは、マッサージ機に座り、ワンコを抱いてブランケットを掛ける…グッ


もう、寝る姿勢になってるから、昼寝するのも仕方ないかぁ〜爆笑爆笑爆笑



そんな1日を送ってますもやもやもやもやもやもや



3月上旬に入院予定ですOK



それまで、昼寝で頑張りますグッ



では、また爆笑爆笑爆笑