こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



この頃の私上差し



右指も痺れが広がってきてます泣


なので、お箸が🥢上手く使えませんし、字もミミズの様な字になり始めてます泣


だいぶ、困ってますもやもやもやもやもやもや


お箸は🥢、100均でサポート出来るものを買ったら、少し、調子が良いですOK

それは、コレ上差し(パッケージは、捨ててしまった魂が抜ける





字は、練習しかないのかなぁ〜泣泣


子供に戻ってるぜ〜真顔真顔びっくりマーク



足の方は、全く言う事を聞きませんよ泣えーん


ショッピングモールでカートを🛒使っていて、疲れてくると、前に進みません泣


足が前に進まないのですえーん



少し歩いたら休むの繰り返し🔁


なぜ〜はてなマークはてなマークはてなマーク泣



もう、グロブリンの効果は切れたのか…真顔真顔



そんな状態ですが、諦めず、リハビリ、頑張ります爆笑爆笑爆笑



では、また爆笑爆笑爆笑