こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



今日は、6年以上ぶりにラフィネに行ってきましたグッ



歩き方がヨボヨボで、転ばない様に歩くのが精一杯な私は、色々な所に力が入っている様ですえーん


自分では、なんて事ないつもりでも、入院するたびに、リハビリの先生に体、ガチガチだよ〜真顔真顔真顔と…




やっぱり、そうなんだぁ〜もやもやもやもやもやもやと…


パパに話すと、イオンに入ってるんだから、ラフィネに行っておいで〜オーナメントと言われ…



悩みました…上差し


だって、行くと問診で、病気の事を軽くでも話さないといけないし、また、そこで嫌な思いをするからなぁ〜と…



でも、今年の目標は、やりたい事はやる‼️なので、折角だから、行ってみました上差し


ヘッド&ショルダー30分OK



やっぱり、問診はあったけど、キレイでいい匂いもして気持ちいい〜OK



至福の時間⏰ふんわり風船星ふんわり風船ハート



あっという間の30分‼️


終わった後、暖かいハーブのお茶コーヒーをいただき、パパの迎えで、帰りましたウインク

(パパは、私のマッサージ中、夕飯の材料を買うミッションをこなしてましたニヤリ


おウチにはマッサージ機があるけど、やっぱり、人にやってもらえるのは違う…上差し


帰って、たくさん白湯を飲み、オヤツを食べて昼寝💤


これからは、たまにでも、通いたくなりましたOK


人の手は、最高OK二重丸二重丸



では、また爆笑爆笑爆笑