あけましておめでとうございますお祝いクラッカー



とうとう、始まりました2024年上差し




仕事を辞めて、3ヶ月経ちます‼️



その間、のんびりと、2024年は何をしようかなぁ〜と、考えておりました上差し



ヨボヨボだけど、やりたい事は沢山ある口笛


体幹が悪くふらつきが酷いので、一人ではできない事も多いえーん


そんな思いもあって、去年は、遠慮がちで生活してました上差し


でもでも、今年は、ちょっと迷惑かけても、やりたいなぁ〜と、思う事はやっちゃう予定OK


私が楽しければ、一緒にいる人も楽しいはず…上差し



と、言うような2024年にしていこうと思いますOK



(ホントは、昨日、このブログをあげようと思っていたのですが、能登半島地震で、みなさん、怖い思いしましたね私の住んでいる所は大丈夫だったのですが、みなさんは大丈夫ですか?まだ、余震があると思うので、気をつけてくださいね。


みなさんにとっても、楽しい、一年になりますようにハート乙女のトキメキオーナメント



では、また爆笑爆笑爆笑