こんばんは、まる子です爆笑ニコニコ爆笑


今日は、家族でショッピングモールへ行ってきました上差し



行く準備をし始めたんですが、よそ行きの服に着替える所から疲れちゃって…泣

気持ちは、やっぱり、行くのやめようかな〜泣と、思うくらいもやもやもやもやもやもや




でもでも、久々だから、行ったら、欲しい物いっぱいセーターTシャツパンツ




そんなものですよ二重丸二重丸


気持ちは元気でした〜爆笑爆笑爆笑



セーターや、トレーナー、おパンツにパジャマ音符



ショッピングカート🛒を引きながら、子供に、コレもアレもと渡して、お会計は、パパ!


私は途中、疲れたら、椅子で休憩爆笑爆笑爆笑


パパも、子供も、私が邪魔になると、コーヒー屋さんや、タピオカ屋さんに、置いていきます上差し


なので、帰る頃にはお腹がタプタプもやもやもやもやもやもや


でも、今の私はおウチにおこもりさんなので、買い物の時は、周りの人が、どんな洋服着てるのか、確認しながら、買いましたグッ



やっぱり、買い物は、楽しい〜オーナメント



そんな1日でしたOK



では、また爆笑爆笑爆笑